有用なインジを紹介しよう

私が使っているインジを公開します。

 

インジはあまりたくさん表示するとかえって判断がおかしくなるといいますが、

つかってみねーとわかんねーじゃんwwwww

 

つかね、本当にサインが出るツールってのは、個人的な意見ですが、あまり信用はできないですね。

 

クロスリティリングさんのサインツールで従ってたら勝てないのと同じwwww

 

その1 ドラステ系列

不評も聞きますけど、ドラゴンストラテジーFXは、割と優秀。リペイントしやがるので、バックテストとかできねーじゃんという不満はありますが、トレンドを探ってブレイクを狙うという点で、これは信用値は高いですよ。

 

一気に出すとみんなブログ見てくれないと思うので、今後小出しにしていきますwww