LV2でも安定することがわかってきた

基本リスクワードが2:1なのはあんまし意味が無いと思っているので。

私はEAの設定は、利益12pipSに対して4で運用しているのですが、

 

元々の利益が2:1なら、3:1なり、12:5で2.5:1 とすればこちらのリスク回避につながるという考えを持っています。

 

大体今までの検証からすると整合性の面で、これで正解してると思います。

基本ダマシに引っかかる事が多いので、エントリーに対してほぼ35%くらいなのですが、

 

ダマシにあった時の損益を少なくすればいいんじゃね????って言うのがありまして

 

11月のLV2がこちらです

f:id:folgore-bianca906:20181210205515p:plain

まぁこれだけの数字ならいいんじゃないでしょうか????クロスリティリングさん、久しぶりにそれなりの商品出したんじゃね???