9月の結果 月利5.2%くらい?

みなさんこんにちは。 横島です

 

10連敗喰らった時はどうなる事かと思いましたが。

9月は私は純利で大体13万。ぶっこんでるのが250万での運用でしたので、

まぁ・・・・・謳ってる大風呂敷には届きませんでしたが

大体5%くらいの利益が乗りました。

 

8月は割と調子が良かったみたいですが、開始したのが9月からなもので

 

いろいろと不満はありますが、まぁ、12:6のリスクワードだと厳しい結果でしたが、

 

12:4という勝ち星より損金を減らす方策を使えば

大体損益分岐の勝率33%程度という最低限のラインは突破したと思います。

 

 

ぶっちゃけると、このEAには別の使い道があると私は思ってもいるのですが。

 

なにかというと、これはPCが午前7時から午後11までの稼働している時間中に、ある程度自由に触れる人限定ですが、

エントリーした時点でメール送信は設定できるので、エントリーした時点で5-10分はMT4を見て、ダメそうならダメージが浅い時点で損切。

 

もしくはほぼ逆法方向へ走るという特性から、そこで両建てして置くというのも手だと思います。

掴んではいるんですよ。流れ的なものは。でも一歩遅い。あと5分前にエントリーしてたら息切れする前に12PIPSに届いていたのに、反転して結局負けというパターンも

検証しているとかなりあるんですよね。

 

それができれば世の中にFXで資金溶かす人なんていねぇーーーーー!!!

という声も聞こえてきますが、

そもそも、逆に考えると、ほぼ7割負けるというロジックを考えると、

エントリーした時点で逆張りすれば小銭は稼げるwwwwww

 

私はメンタルが生まれたての小鹿の様にぷるぷるしてるのでwwww

デイはともかく、スイングで持つと、とても怖くて夜眠れませんwwww

 

この世にサインツールは数あれど、大事なのはエントリーするタイミングなんですよね

巷に溢れる勝率90%を謳うサインツールなんて数あれど、早々良い物なんてない。

 

使う人のそれこそ使い方次第でクソ使えねぇ!!!って人もいれば

本当に利益を上げてる人もいるわけですし。

 

しかし、工藤氏って、フォワード公開するって言ってたんだけど、あれどうなったんだろうね???

 

やってくれないからこうやって自分でやるしかない。

興味のある方は多いようで、このブログも日に日にアクセス数が伸びています。

 

クロスリティリングさんも、自分たちで自分たちの信用を落とすような販売戦略は

考え直して、じっくり良い物を売ればいいのになーーー。

と思う今日この頃。

 

あんだけ連発したら信用も落ちると思うけど。

ダイスケ氏とかの奴とか、うさん臭すぎてHP見てゲンナリしたもんな

 

ともあれ、EAでまぁ1月で最初の代金16万のうち、7割がたは回収してくれたので、

8月はバックテストだけだけど、勝率云々はともかく、リスクワードを4:1(つまり

12に対して早々と諦める-3pipsで勝負)でも一応数字は残っているので

 

来月から長い目で見るべきでしょう。