評判のいいサインツール

台風が通過したところは大丈夫だったのだろうか・・・・

 

うちも予報進路の直線状にあるから、これからが怖いな・・・・

 

と言う訳で皆さんこんにちは。 横島です。

 

巷に溢れるサインツール。ちょくちょく書きますけど、勝率90%としても勝てない

困ったチャンも有象無象が大勢あります。

 

何がとは言いませんがwwww

 

え??? クロスリティリングさんのものはどうなの????

 

さぁーーー・・・・・(色を見て、なんて言えない)


メテオチャート(これもクロスリティリングさん)は、巷での評判は割と良い方だし、

ロジックや発想は独創的で、最初は????ですけど、スイング専用なので、使い方さえマスターすると、納得の出来です。その代り滅多にサインよこしてこないけどwwww

 

 

ロジック公開してる pratinum-KUBERAなどは、商材紹介のHPなどでは絶賛してます。

開発者の方がとても熱心で、感想やアンケートなども真摯に対応される開発者の鏡のような方だと私も思います。

 

でも、これだけ評価の高いkuberaには、サインツールにEAも付属していますが、ものすごく怖いですよ???

平気でスイング-40pips連発したりしますからね。

 

基本サインツールやEAはゾーン相場には弱いのです。大きなトレンド転換を狙うものが最近の主流ですしね。

 

ドラゴンストラテジーFX系統も悪くは無いと思います。

見た目もわかりやすいし、系列として

モンスタートレンドFX

 

最近出たばかりの

プロフェッショナルトリガーFX

どれも今現在sellかbuyかの流れをインジで表記していますが、少なくとも

One tap の ↑ ↓ サインよりは正確ですwwwww

 

不満点はリペイントしやがるので、正確なバックテストとかそういった検証や

ポートフィリオが作れない事なんですが。

 

巷の評判は使えない意見も多いですが、流れを見るにはいいサインツールですよ。

 

明日はどういう動きをするのかなぁ。

台風の影響がデカいと、明日の東京などは交通機関が止まってしまうと色々と経済に影響が出るし、EAは止めた方がいいかもとか思ってます。

 

今のところ大阪もそれほどでもないらしいですが。これからだもんなー。

 

ではでは皆さん、お大事に。 くれぐれも台風が来ているときに外などに出られませんように。