なんか被害者を減らす方が目的になってきたなwww 1秒スキャル 5star

DISってない!!! DISってないんや!!!

 

と言いたいけど、うーむ。どう見てもDISってますなwww

クロスリティリングさんの 1秒スキャル 5Star とかいうやつ。

MAX岩本氏が、これで引退!!!とか言うてるけど、結果が出るかどうかもわからんのに、引退するからってこの教材売りますわーって

 

面白すぎんだろwwwww

 

完全に売り逃げの態勢やんけwwww

 

そろそろFXユーザーにもここはヤバイってわかってきたみたいで、

全然売れていなかったみたいだけどwwww

 

しつこいくらいメール来てたwwww いい加減うぜぇwwww