何故、クロスリティリングさんは評判が悪いのか??? 2018/09/22

ここ最近、粗造乱発!!という感じのするクロスリティリングさんですが、

 

一番の理由

そんなに勝てるというならEA(エキスパート・アドバイザ)

にしてから出せばい一じゃねぇか


発売前の質問でも、EAにして売れないの????

という質問には


お客様のFXの裁量技術を向上させる為にEAにはしません

という、筋が通っているんだか、単なる逃げなんだか

訳わからない屁理屈とも取れる返答でした。


二番目の理由

ロジック公開しろや。

FX商材系のブログで、一般的に好評なのは、そのロジックを公開している

ものです。

どういう理屈で売買のサインを出しているのか

この点を公開するものはよほどに自信がある とみなされる訳ですが、なかなかそこを公開する人はいません。

サインツールの肝であるロジックを公開してしまうのは、設計者の手の内を知られる

恐れがあり、その技術を盗まれて同じようなサインツールを作られる危険性があるからです。

 

 

こういった批判的な記事に対し、ようやく発売されたのが、

この One Tap EAなのです。

さすがにロジック公開には至りませんでしたが、これまでかたくなにEA化を拒んできたクロスリティリングさんが、ついにEAを発売するということは、それなりの自信があるのだろう。

 

ということでの検証と実践を行うべく、購入してみました。

 

今後の記事にて、どの程度のものかを公開していきますので、興味があればご覧くださいませ。