お休みしておりました。再開します。10月レポートその1 LV3の場合

すいません、しばらく放置しておりました。

 

10月はだましが多く、悪夢の数字でしたが、これは正直言ってどんなEA使ってもダメだった気がする。

1TAP-EAの10月の結果ですが、

元本400万に対して、-1485.33ドル=18万ほどマイナスとなりました。

しかしながら、どのEAもこんな感じだったようで

f:id:folgore-bianca906:20181206184043j:plain


、これは仕方ないかなぁ・・・・

余りに相場が乱降下したというか、米中の貿易戦争に対する不安、イギリスのEUからの離脱などの政治的不安材料が多すぎでしたね。

 

1TAP-EAは基本的にトレンド転換を狙った逆張りのロジックなので、5分足では

sellの判断が特にだましに会うため、こういうトレンド転換が嘘っぽい相場では

もろに引っかかります。

まさかの15連敗を喰らう羽目となり、これが最低でも勝率3割を抑えていてくれれば

-1500ドルという結果にはならなかったと思います。

ちなみにこれはLV3での成績です。

 

では次にLV2ではどうでしょうか??