先週の惨劇から立ち直れるのか??? 9月22日~

どーも。横島です

 

先週はひどかったですねwwww

 

 

リスクワードを3:1にしようが4:1にしようが、せめてどこかでサインが勝ってくれないと、まっつっつつtっつつつつたく

 

意味がねーーーーー!!!!!!!!!

 

さて、このEAが全く役立たずなんか???

っていうと、そうでもない訳です。

 

クロスリティリングさんのサインツールをEA化するという事をやっておられる方がいます。

 

eamt4.net

この方、有名どころのサインツールを割と頻繁に独自にEAに作り替えるという

業界では有名な方です。

 

この方が、ご多分に漏れず、1TAPもEAにしておられます。

 

eamt4.net

 

クロスリティリングさんのサインツールの中では、HP管理人のmichiさんが珍しく結構ほめてるんですよね。

 

私も商材紹介の記事は参考程度には見てるのですが、どこでもお世辞ではなく、割と評判がいいロジックであるのは事実なんですよ。

 

 

んで、今週の数値ですが

 

f:id:folgore-bianca906:20180927181200j:plain

33.33%の勝率ですので、利益は出ています。

 

まぁ、あまり短期で騒ぐのではなく、もう少し長期で見てみましょう。