1TAP-EAの効率的な使い方

さて、実際の運用は9月からだったので、ここまで2か月の成績はこんな感じでした。

15万円という破格な売価であるため、こりゃさっさと、まずは購入資金の回収はどうなるんだというものでしたが、まぁまぁの成績を残しているといえると思います。

 

んで、このEAは結局どうなの? 運用のやり方は???という事を考察してみます。

 

この時点での推察をする限りだと、ほったらかしというのはさすがに無理があるので、トレンドが円安なのか、円高なのかというところをきちんと推理したうえで、場合によっては

longオンリーなども設定の変更も頭に入れての運用を考えるべきだと思います。

 

えーーー???今どっちなん??っというのであれば、リスクを最も減らす

 意味では、LONGオンリーがとりあえず利益を稼ぐというより

リスク回避>>>>>利益を狙う

という意味ではよさそうな気がしますね。